と、息子の部活の顧問も言ってたそうです 笑い泣き 

 

いや、本当にね 

 

(「笑ってはいけない」 で ○○アウトーーー って言ってた人って、 吉本の藤原副社長だったのねーーーポーン

 

私は見ないけど、息子が好きで毎年録画して見てます 

 

 

 

5時間半だっけ? 

 

あんなグダグダでただただ下手くそな!言い訳記者会見に

 

お付き合いした記者さん、レポーターさん ぐったりやろな・・・ 

 

個人的に私が見てた範囲でのツボは 石川レポーター  笑い泣き 

 

 

 

 

まぁ、ダウンタウンの松本さんに言われて、仕方なく会見したんやろな・・・ 社長

 

しかし、弁護士いて、あのグダグダさは、危機管といかいう概念のない会社やったんかな~? 

 

ここ最近の 数々の記者会見の失敗を全然生かせてない 

 

社長的には、 日大 田中理事長 作戦で行こうと思ってたのに

 

中途半端に会見して 墓穴掘った感じ? 

 

 

 

社長の仕事は責任を取るのが仕事じゃないの? 

 

だから、高い役員報酬貰ってるんじゃないんかい? (ここまで来ても、まだ社長の椅子にしがみつくーーーー?!)

 

責任逃れの発言しかしなくて、誰が信用する? しかも一般人じゃなくて、大企業の社長が?! 

 

社員はおろか、世間の 信用も無くしたね  

 

それは 岡本社長という人の信用もだけど

 

吉本 という大企業の信用も確実に失墜させたと思います 

 

 

 

何回見ても 役員報酬 50%返上のところのの涙が本当に いじましくて、クズすぎるーーー 

 

(吉本の社長が 1年間役員報酬 50%返上したところで、痛くもかゆくもないよね?とはまさにこのこと) 

 

 

 

誰もが疑念しか持てない言い訳記者会見の罪は大きいと思うけどな