以前から息子が財布が欲しいと言ってたんです

 

今は、夫のお古とか 結婚式のカタログギフトとかで貰ったものとか

 

付録についてたやつとか・・・ びっくり

 

 

でも、先日の 傘紛失事件とか・・・ あって、

 

家の鍵を持たせる時に バッグの中に入れるのも怖いな~ と夫が言いだし

 

 (公園で遊ぶときとか自転車のかごにいれっぱとかあるんじゃなかろうか?と ← 今までは、鍵は首から提げるようにしてたけど) 

 

この 付録の 貴重品収納ポーチがいいんではないだろうか? と

 

買ってました 

 

 

鍵とかも うまく収納出来たらいいんだけどな~ 

 

本人も気に入ったもようです 

 

 

 

ちなみに自転車の鍵は、プッシュ式 

 

 

キー式だと 絶対なくすだろうから ! 

 

近所の公園には これで十分でしょうが、町中で駐める時は、ナンバー式の ワイヤーキーとWロックで対応してます 

 

 

 

 

 

夫は自分用に・・・ GU のサコッシュ 

 

  390円 +税 

 

 

肩(首) に当たるところの心遣いがニクい!!