夏は ハウスオブローゼの ミントリープ シリーズがお気に入り

 

 

 

これ、夏場は毎朝、夫が首筋にシューっとして出かけます 

(夫はロッカーにも常備)

 

 


今年はこちらが新発売らしく・・・ 頭皮にスプレーするんですが、

めちゃ気持ちよかったです 

頭皮って意外と熱いのね・・・ と実感した気持ちよさ 

 

 

 

 

ボディローション

リニューアルして、アウトバス仕様になったそうです

去年までは、お風呂あがる前に使用して、シャワーで流してたんですが 

どっちの方が涼しく感じるんだろうか? 

 

 

 

 

このローション、超気持ちいいです (愛用品)

夏場開きがちな毛穴も閉まるような・・・  

あまりの気持ちよさに 息子も夫も使うので、減りが早くて、今年はこっそり使ってやろう!

 

 

 

 

↓ このへちまスリッパを大量買いする方を目撃しまして、

   思わず私も買いました 

    気持ちいいです (後日、夫にも買ってあげました)

 

 

 

 

サイズも SMLあります (サイズによって色は違って各サイズ 2色くらいだったと思います)

 

 

 

 

 

今月はお誕生日月で、そ○う のポイントが 1000円お買い上げで、200P

つくんです 

なので、ちびちび買いに行く予定(笑)