わたしの永遠の憧れ❤️
YUKIちゃん❤️
2.6に22周年を迎えました.




そして今日が52回目の
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 🥂🤍

いつまでも変わらないわたしの憧れ❤️




(今日はハイキュー映画の話*̣̩⋆̩*
ネタバレはないけど長いよ笑)


ハイキュー映画!!
ゴミ捨て場の決戦!!!!

楽しみすぎて映画初日を予約👀🍿*゜
0時ジャストに予約したけど
もうすでにいっぱいやった!



無事におひとりさま確保✨

そして当日.

ワクワクしながら映画館へ😍

















ルクアのPOPUPは抽選入場でまだ入れず.

来週行けたらいいなぁ*´`*



















パネルだけ撮って飲み物買おうと🥤
振り返ったら長蛇の列が過ぎる!!
開始時間を過ぎてやっと購入…笑

早めに出たつもりやってんけどなぁ笑
とりあえずグッズは終わってから!


初日の2回目!




ドリンク並んでこんなん撮ってたら

もう満席よ!

1番後ろっていつも決めてる*´`*

みーーーんなスクリーン観てるから

(でもまだ予告ね)コソコソと席につく💺

座った途端に始まったよ🏐












めっちゃ良かった!!!!!!

ハイキュー好きで良かった!!!!!



わたしアニメ派やから内容知らずで

観に行ったんやけど(結果だけ知ってた)

夢中になりすぎてあっという間!!

え、終わる???もうエンドロール??

ってくらいのスピード!!


でも内容しっかり詰まってて濃い!!!

笑えるし泣ける!!

うん!ハイキュー民は

絶対泣くからタオルいる!!!


両隣りのおひとりさまお姉様たちは

同じとこで泣いてはったけど

わたしはちょっと違う所で泣いたな…

また人と違う所でも泣ける😂


音楽も良い👍 ̖́-

やっぱりハイキューはSPYAIRですよ!


ずーっとずっと映画終わってから脳内再生.

めっちゃ良かったなぁ…

観客にも恵まれた!!

息をのむ感じもこの回のお客さんに

ありがとう言いたいくらいに良かった!





無事に特典GET👍 ̖́-♡♡♡



(これネタバレ🐈‍⬛なるから帰ってから

読んだけどめためた良かったです…)



グッズ売り場へ移動.

ここでも並ぶ笑

15~20分くらい並んだかな?

戦利品たち‪🏐🧡‬‪




パンフは基本よね*´`*

てかねー若い女の子も若い男の子も

若いカップルもみーんなハイキューに

夢中になっててなんだかずーっとにこにこ

マスクの下は笑顔なキモイわたしやった笑




わたしの大本命の黒尾くん❤️




もうこれは間違いなく沼るよねぇって

思ってたんやけど…













沼ってた😂

クロを完璧に好きになったらグッズ回収が

止まらんくなるの分かってたからあえて

アクスタはひとつも持ってなかったのに!!!


グッズ売り場でラス1の制服バージョンとか

もうそんなん買わんわけないやん!!!

買ったわよ!!!!!



でもわたしがこの映画でドカーンと

ハマってしまって

ズキューーーーーーン❤️❤️❤️って

心持ってかれたのは…











研磨❤️なんですよねぇ☺️



この子こんなに魅力的やったん????

って事にようやく気づいたのです/////




ほんまは研磨のアクスタ欲しかったのに

売り切れてたのよ、、、



その後は色々巡って

無事にしゆ。ちゃんに教えてもらった

ハイキュー新聞もGETです*´`*






最後にイオンに寄って

やっぱり買ってしまった…





何個目??笑笑

我が家に今居てる子たち♡♡♡




ド本命はサムとスガちゃんなのにな🥲

でもダブリが日向のみなの奇跡👏✨


今回の結果は…







やっとクロが来てくれた❤️

そろそろやめないと笑







喰い散らかすぞァ!!!ついでに笑

くら寿司🍣ハイキューコラボ🏐






5皿食べたら1回ビッくらポン回せるよ!







1回で…








やったぁ🙌🙌🙌






その後は…













































はずれまくりやん😂😂😂😂😂







お腹パンパンでラストの回!!!











👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨






飛雄ちゃん運でした( *´﹀` *)

そして¥2500以上でクリアファイル

無事にGET♡♡♡






他にもココスでハイキューコラボ🏐

やってるけどなかなかココスは行かない😅


まだまだハイキューが熱い👍 ̖́-

ほんまハイキュー好きで良かった!!!


今度はだんなさんとの映画おデートで

2回目参戦予定!楽しみ❤️🍿🎬📽

いろんな人にハイキュー映画

観に行ってほしいから今日は鍵無し🗝