7月25日


火曜日に終業式が無事終わり、夏休みに突入しました。


ちびひまはね、終業式から帰って来るなり、


『宿題が多い〜!』


って文句言ってましたが、全然多くないです。



私の小学生時代の宿題を見せたいぐらい!!そして、通信簿。



結果は予想通りだったけど、何と今まで悪かった国語が良かった!



これには2人で大喜び!普通の子からしたから、至って普通の成績です。でもちびひまからしたら、そこに上げるのはかなりの努力がいります。



良く頑張ってたので、少しでも自分の自信につながる評価があって良かったです!!



成績の結果に関わらずあげる予定だったご褒美。


ちびひまのリクエストはこれ!!

↓↓


大好物のプリンアラモード!



欲しかった消しゴム!


全然、消しかすを巻き込まないやつ(笑)


本人は大喜びでした!!それが一番!!


めっちゃ安くで済んで私も大喜びだったのは内緒 ( ´ ▽ ` )(笑)