こんにちはニコニコ


昨日から台風1号の影響で天気悪いですあめ
涼しいのは過ごしやすいんですけどねOK






e3no_shopアプリ出来ました上差しピリピリ
ホーム画面に追加して頂けると嬉しいですにっこり









新作も販売開始しましたので

覗いて頂けたら幸いです🍀










最近ハマってる事!!


ミニチュアキッチン動画編集を勉強してます💻

まだキッチン道具が揃ってないので

ガチャガチャや100均で購入した物です。





昭和レトロキッチンで作りたいので

お鍋などの道具もレトロなセットを

注文してあります📺📻🎙🕰🎥🎞





こちらの動画編集をするために

MacBookを新調しました🍏笑い






頑張ります🙋‍♀️









趣味のライブ配信も楽しんでます🎥スター











カエルちゃん達も元気です🐸🐸🐸💚🍋🎀











今月新大久保コリアタウンでのdinner🇰🇷🌶️🍖















2年半前の横顔美人撮影のお写真📸キラキラ











これから暑くなるのでお身体ご自愛ください🍀︎