私のキャラクター
EmioのSimejiキーボード作りました😊きのこ











無料でダウンロードできます︎👍🏻💚

もし使いたい方がおられましたら🤔

使ってくださいね(*ˊᗜˋ*)✨️





iPhone用URL







Android用URL

 












こちらはさっきTiktokに投稿した動画です☺️







お気に入りのBURBERRYワンピで

ポージング∠( ˙-˙ )/💫✨











今月の配信での

私からのサプライズのお礼プレゼント🎁は

私が描いたEmioの画像をプリンター印刷して

折りたたみ式エコバッグに

アイロンで転写しました🖨✨️



喜んで貰えるといいな☺️












寒いですね‥‥

寒すぎてマンションの上の階の家の

水道管が破裂したらしく

我が家は水浸しになっております😭








お身体ご自愛ください🌟。:*