ホテルオークラの3階有明の


ウィークエンドブュッフェに行ってきましたピンクハート






三宮からのシャトルバスを使って楽ちんに到着🚌




















シーフード系のお料理がたくさんナイフとフォーク








私はご飯類、天ぷら、パン類などなど

実はたくさん取りすぎて食べれなかったものが

ちょこちょこあり残念タラー

余裕があればあとで取りに行こうと思っていながら

それでもお腹いっぱいでびっくり

大好きなシーフードを片っ端から大皿に盛りすぎたアセアセ





天ぷらを食べなかったことが本当に残念ダウン

カリッとしてとっても美味しかったそうです汗




チャペルの見学も🔔




お天気が良くとても開放的な印象ハート

息子たちもいつか。。。照れ



2階のブテックや雑貨店で

いつものごとく長い時間満喫👗



そしてメリケンパークオリエンタルホテルへ

シャトルバスで移動🚍







2回目のピーチフラペチーノ🍑

やっぱり美味しい🥤

今日からお配りしています〜と

夏らしい可愛いコースターをもらいましたやしの木

裏も桃柄で十分可愛かったです🍑

絵柄も違うものを選んでくれたようです爆笑




連日の暑さでどうなることやらと思っていたわりに

移動は全てシャトルバスでほぼホテルの中で過ごし

メリケンパークでは初メリケンスタバで

お茶して写真だけ撮って十分満喫して

そんなに汗をかくこともなく

今回も快適な1日を過ごせました星


涼しくなったらまたこのコースで

遊びたいですハート