今日は芦屋近辺の中学からのお友達2人に会いに芦屋に行ってました


ランチはJR芦屋駅前のホテル竹園芦屋のマグネットカフェでスパゲッティのコースにしました





とてもカジュアルなカフェでスープとサラダはブュッフェ形式です




カジュアルですがゆったりしたホテルらしい空間でゆっくり食事もでき、おしゃべりも弾みました




そのあとのお茶はJRの駅を挟んで逆側に最近できたというチョコレートのお店ICHIJIへ




チョコレートのテリーヌとミルクティーです🍫


テリーヌは濃厚で程よい苦みもあり、しっとり硬めで美味しかったです


店内は広々としていてとても贅沢な空間で優雅なティータイムを過ごすことができました


お店もスタッフの方も上品で素敵でした