今日は仲良しのママ友のAちゃんとMちゃんと布のネックレスのレッスンでした。

布ネックレスは毎年この時期になると数件依頼のあるレッスンです。

1センチの発泡スチロールの玉をリバティのバイアステープにくぐらせて〜の単純作業ではありますが、少し時間のかかるレッスンです。




それをAちゃんとMちゃんは2本あっという間に仕上げてくれました

10:30〜18:30。
ほぼ喋って食べての時間でした

今日は6時ごろ帰ると言っていた息子が帰宅して、もうこんな時間!と気づいた母たちでした

息子も合流し、さらに話は盛り上がり

はるばる姫路からのAちゃんもいるので、おひらきに

いつも話は尽きず、いつも楽しすぎ

Aちゃんが姫路のひめたまでランチ用にサンドウイッチを買って来てくれました



残念ながら、写真を撮るのをすっかり忘れてました
これは袋です

たくさんの種類を買って来てくれました

エビサンド、カツサンド、フルーツサンド、ハムサンド、たまごサンド

どれも美味しくてまた食べたいです


Mちゃんはティータイムのケーキをレーブドゥシェフで息子の分&私の二個目まで買って来てくれました🍰

ケーキも写真忘れです


私は飲み物係で最近のお気に入りを用意してみたらどれも好評でした❣️
良かった

お気に入りの飲み物はまた後日お知らせしたいと思います


ランチとティータイムの用意だけで充分なのに他にもいろいろとお土産をいただいてしまいました




AちゃんもMちゃんもいつもありがとう


今日も楽しかった