今日は息子と久しぶりのランチ

前から気になっていたご近所に新しくオープンしたイタリアンのお店giraffaに行きました



開放感たっぷりのリゾート風のお洒落な内装です


テラスでは子供連れのお母様のグループがバーベキューをしてました

貸切パーティーにもぴったりの空間でした





私はヒラメのムニエルのプレートランチにしました



ビン詰めのサラダがたっぷりあったので、プレートのサラダは同じドレッシングでもあったので、飽きてしまい、いらなかったかなと思いました



息子はピザのランチ🍕 

こちらにも同じスープ、ビン詰めサラダ、ドリンクが付いています





土曜のランチ時で多少バタバタされてましたが、スタッフの方が感じ良く、お料理も美味しかったです

ご近所の行きつけのお店の1つにしたいと思います

ディナーメニューも気になるので、今度はディナーに行きたいと思ってます