今日は初めてワゴン販売の花屋SANDRAさんに行ってきました


今日の出店場所は神戸市垂水区にある滝の茶屋商店街のコインパーキングでした



{BDE2593E-FFE1-493A-ACEC-247A44F97E0A}



出店場所は曜日などによっていろいろです
置いてあるお花も珍しいステキなお花ばかりで見応えもありました
お店の方もとってもお話ししやすい気さくな方でしたよ




{C8087DF3-B5A1-4FF6-B559-E6456110B59A}



あまりに可愛いので、ついついたくさん買っちゃいました
なのに名前が分かりません
控えておけばよかったー
赤いふわふわの花の鉢植えはキャッツテールのメメと名前が差してありました


切り花は全てドライフラワーにできるそうで一週間くらいしたらぶら下げて吊るしておくといいそうです
ドライフラワーも楽しみです

またちょこちょこお花を見に行きたいです