第4節B1リーグ戦結果(OvO) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おはようございまする

(・ω・)


この前リーグ戦でした。

第4節

{30740DD2-0002-4C73-87D7-02E9BE4ABCF6}

着順
3.1.2.2

トップとれるとこでとれませんでした。

ラス落ちのリスクが高めだと全く勝負ができなくなる。。

攻めきる勇気が足りないのはわかってるんだけど
長いリーグ戦を考えると2着も大事だしなぁ…

うーーーん

(・ω・)


とりあえずプラスに感謝‼︎


第11回ハンゲーム麻雀杯の写真♡

{48746250-FE04-4AEC-916A-814A1E4A7DD3}

倉持由香さんステキすぎてやばたん♡
とても美しくてお優しい方でした‼︎


ちょいと前にはるたんと久々のご飯いてきた♪

{43A0A78E-8DC5-4247-A20C-3AEFD7623E81}

お魚食べたいーー!!
って連呼して魚飯♡

*\(^o^)/*

はるたんの癒し能力が凄すぎる。

元気でた ありがとう♡

٩(◦`꒳´◦)۶

今日は池袋キングダムさんです

20時までー!!

いってきまーす(・ω・*)