明日発売‼︎第2弾近麻DVD‼︎(*>ω<*) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


明日∵

まるごと女流プロ雀士ガチバトル紅白BOX
発売日ですよーーー♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚

{351B499F-A44A-43D9-8BD8-0BEA9BCA8EF2:01}

今回は全国のコンビニで発見されまする‼︎

ひなたも麻雀して密着されとります 
ぜひゲットしてくださいまし♡

(*´ェ`*)


今日は麻雀大会からの
神田にゃおたんゲストいってきました‼︎


大会は浅見しゃん&はるたんと一緒♡

チームSSCだよ♡

ごはん食べまくったよ‼︎
どれも美味しくてやばたん‼︎

{CEE7AD31-08FD-43D8-8688-E62B74ACDAD8:01}

はんぺん大好き‼︎
連呼してたらおでんははんぺんだらけにしてくれた 笑

{3B276E04-77A9-4F7F-A9F0-19C561523284:01}

大会、個人優勝がまた中里春奈プロでした‼︎

(O_O)

いっつもつよいよ‼︎はるたん‼︎
次は同卓してやっつけてやるー‼︎笑

この2人めたんこたのすぃー♡
すっげぇ好き

(*´ェ`*)

みんなで楽しめてよかた♡


夜は神田にゃおたん‼︎

あんまり長くいれなかったけど
わざわざ遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございました

(/ _ ; )うれしかー


たくさんお話できて嬉しかったでする♡


仕事納めは29日の池袋キングダムさんです。。

最後にみんなと会えるといいなぁ♡

(◍╹x╹◍)


1月の予定はもうすぐのせまするー‼︎

ではねん(・ω・*)