札幌♡札幌♡(*´ェ`*) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


きょうは
北海道最終日。

(・ω・)

苫小牧は雪なかったのに
札幌では積もってるし吹雪いてたし

{D5DDF25D-8915-4D69-936E-87E3F66DAD01:01}

坂本さんに撮影お願いしたら
寒さで写真もブレブレになりました。笑


おとといは M-FREAKさん
白石店、琴似店ゲスト‼︎

去年お会いした方々が覚えていてくださって
楽しい会話がたくさんできました‼︎

とっっても嬉しかったです♡

(◍ ´꒳` ◍)


白石店では役満あがれました♡

*\(^o^)/*

{F71797FA-C86D-4F96-9F19-A9CC191A723E:01}

捨て牌に五萬が綺麗に並んでる…

五暗刻つくった四暗刻♡

あれはしかたないの‼︎へたなんかじゃないの‼︎
って自分に言い聞かせならが追っかけリーチ 笑


面白い方たくさんいたなーーー
スタッフさんも素敵男子がたくさん‼︎

遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございました♡

。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして昨日は發王戦北海道予選の運営お手伝いしました

{43F9DCBD-EC0A-42FB-BD69-DAE59F8C3241:01}

そのあとは総会・納会に参加して
最高位戦北海道本部の方々とたくさんお話してきました‼︎

熱い話いっぱいして
たくさん笑ってきました

今年の新人王も北海道本部の方ですし
北海道あつい!!!


{6E145DBF-EF5D-419D-9A05-851DE6276A85:01}

↑最高位戦北海道本部をまとめているお二人
なかよく寒天アイスコーヒー飲んでました 笑

(・ω・)


北海道だいすきだなー
来年も絶対みんなに会いにいこー‼︎


{8D420D01-F75D-44C9-BB0D-D58FECFC24AA:01}

締めはラーメン♡

素敵な数日間♪
ありがとうございました(・ω・*)