三郎誕生日(OvO) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


こんばんちゃ

(・ω・)


一昨日、綾瀬まで遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございました‼︎


初めてのゲスト先…
たくさんの方が来て下って
ほんとにほんとに嬉しかったです

(/ _ ; )

{DACA12F3-2372-4088-9296-C1D59D9691ED:01}

同期のファイターこと
櫻田プロも来てくれたー‼︎

(●´ω`●)きゃほい♡



そして∵
昨日は新人王戦でした。。

5年目までしか参加できないタイトル戦…
ひなた今年5年目…最後やん。。

(O_O)


ベスト40で敗退しました。


ずっと周りのスピードについていけず
勝負手ことごとく空振り

集中できてないし集中できてないし
ほんともう集中できてないし。


すっげぇ弱かったです。




帰り道

銀座が会場ということで
有名なとこで宝くじ買って帰りました。

(・ω・)気分転換



最近、ちょっとダメ人間すぎる。。

麻雀もダメすぎる。

何書いてるかよくわからなくなってきちゃった。笑


グダグダだなぁ。






今日、三郎さんの誕生日!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚


おめ父(・ω・*)