私はボノボ。(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


ちまたで噂の

類人猿診断。


やってみました。

(・ω・)


{95A948BD-2929-48F7-B715-6462BFD6F45B:01}


寂しがりやのかまってちゃん
ボノボでした。

(・ω・)


今日、浅見しゃんのブログ読んで
キングダムの方々に教わってやってみたんだけど、

なんかわかるわぁーーー笑

浅見しゃんゴリラっぽい。


なんかこの書き方、誤解を招きそうじゃない…!?


類人猿診断の話をちゃんと理解してもらわないと
急な悪口みたいになるわ。


みんなやってみて‼︎




お仕事とかに活用するといいんだって‼︎

タイプ別でちゃんと対応してあげるとうまくいくらしいよ。


ちなみに野添しゃんもゴリラ。

ゴリラは平和主義なんだて。

オラウータンは職人気質で
チンパンジーは勝ちにこだわるリーダータイプなんだて。


ひなたのまわりはゴリラ率高いよ。

(・ω・)平和が一番よね。



本日、池袋に遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございましたー‼︎

m(_ _)m


明日は最高位戦Aリーグ‼︎
スリアロチャンネルにて生配信‼︎

正午スタート‼︎

ひなたがMCです‼︎

(・ω・)ノ

ぜひご覧ください(・ω・*)