お片付け(ノд`@) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


ずっと現実から目を背けてた。
まだ大丈夫だって見て見ぬふりしてた。

だけどもう
さすがに時間がない。



来週、ひろちゃん(姉)来てまう。



お部屋掃除せねばっっ‼︎‼︎


。・゚(´□`)゚・。



汚部屋や。
完全に汚部屋や。

(/ _ ; )



キッチン水まわりは綺麗なの。
トイレとお風呂もキレイキレイで

問題は…

それ以外全部。

(●´ω`●)ゞ エヘヘ


料理してる時間を掃除にまわせよ。
とか定番のツッコミよしてね☆

(・ω・)


服となー。
なんか物って増えてくのね。

いろいろ捨てませう。
ダンシャリしませう。

(ノд`@)はぅぅ


綺麗になったら写真撮ろう‼︎
そうしよう‼︎

٩(╹౪╹๑)۶ 決意


今日はにゃおさんへ
遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございました

(o^口^o)うれしかー



お話変わりまして∵

野口賞の成績表に誤りがありました。
正しくはこちらです。

{43FDF0C1-A513-4004-84AD-6E7C247AF175:01}
すみませんでした。

m(_ _)m



今日は雀ナビ0時頃を予定しています‼︎
よろしくお願いします♡


ではー(・ω・*)