うるうるしちゃう話。(/ _ ; ) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おちゅ

⊂((・⊥・))⊃


今日は下北沢っっ

まーちゃおさんへ遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございました‼︎


3日間はカレーやでってブログに書いたら
差し入れにカレーパンいただきましたw


{0608135F-6DDA-42DB-A48F-15D76D4F8E55:01}


昨日の夕飯カレー
今日のお昼カレーだったけども

カレーパンはやっぱおいすぃ♡

(◍ ´꒳` ◍)



みなさん
差し入れありがとうございます♡




今日は∵

久々に泣きました



くじちゃんのブログ読んでうるうるしちゃった




なんかね。。


寂しい気持ちと
嬉しい言葉がたくさんで…


書いてたら
また泣けてきた

涙腺弱すぎる‼︎



こういう仲間って嬉しいよね。
ありがたいよね。




ひなたもくじちゃん大好き‼︎‼︎‼︎


内緒だけど‼︎笑




今夜も雀ナビはおやすみします。。
ごめんなさい

m(_ _)m


明日は朝から池袋キングダムー‼︎

カレー作るはず‼︎

(OvO)

みなさん食してください♪


ではおやすみなさい(・ω・*)