ニコ生いっぱいょ(*´∀`*) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


やっぷひよこ

(・ω・)/

おちゅかれん
おしごとおわたよー



昨日のサンマサバイバル挑戦者決定戦
勝ちましたのでーーー



30日のニコ生梶やんちゃんねるに出演することが
決まりましたーーー!!キラキラ





ブンちゃんの分もがんばるっっむー


今月、30日もサンマサバイバル☆
ぜひ見て下さいねーおんぷ

(*^口^*)



今日はランチ当番ー

食べてくださったみなさま
ありがとうございましたハート

(○´ω`○)





そしてそしてねー

明日はすいーつ麻雀だよおおお!!イチゴケーキ


チーム対抗戦ももうすぐクライマックスキラキラ

なので後期最後の戦いは
チームリーダーがガチバトルしちゃうよ!!

齋藤リーダーvsはるぼーvsくじちゃんvsひなたの熾烈な戦いビックリ
(になる予定)


見逃さないで!!!あげ

(`・ω・)/


ニコ生放送は20時からニコちゃん

詳しくは『バンブーちゃんねる すいーつ麻雀』で検索キラキラ

よろしくお願いしますLOVE(・ω・*)日向