3月に、、雪☃️
そして、、今年は風が強いし。。。
9日の酒蔵祭りは強風で中止でしたが、、、💦

10日のパール&YOUさんの歌謡祭🌷
皆様お越し下さいましてありがとうございます😊

歌謡祭の寸評の部では✨


かず翼先生が皆様の歌をしっかりと

聞いてみえましたーー。。

楽屋でもご一緒させて頂き🌷🌷🌷

ありがとうございました✨🌸✨


ゲスト集合写真は…終了後だったので


みんな全員✨私服でのショットになりました📷


竜徹日記のお二人🌸金村ひろしさん

まつざき幸介さん

山元美和さん🌸美玲さくらさん

ありがとうございました。。

女子ゲスト🌻で着替える前に。。。笑笑


左から山元美和さん🙌ミニスカート

ハスキー声でとても素敵💓はじめましてー

だったけど😂初めてじゃないみたい✌️


真ん中は美玲さくらさん

さくらちゃんは同じレコード会社😊

昨年デビューしたばかりとは思えないぐらい

堂々としたステージで👍可愛い💕


そして…✨🌷✨

着替えて3人でお弁当🍱を食べたのでありました