津吹みゆと一条貫太の

♪こちら最新歌謡曲✨の収録へ。。

もちろん今回の薄化粧では🎤はじめお邪魔


させて頂きました。。。❣️


前回津吹みゆさんにお会いさせて頂いたのは、

もうすぐ20歳になります。。って頃でした❤️


そして、一条貫太さんにお会いしたのは

革ジャンを着てデビュー間も無い頃でしたね✨


ずっとコロナ禍でお仕事やイベントも減り

リモートでのお仕事や、、電話インタビューが

多いので。。久しぶりに生で会う事が出来✨⤴️

お話をさせて頂きました。。。

とても楽しい時間でした❣️❣️❣️


まだまだ薄化粧で頑張り15周年に向けて

走っていきたいですね。。。


📺放送日✨

テレ玉 6月28日月曜日 6時25分から6時55分


群馬TV   6月28日月曜日 9時から9時30分

 再放送 6月29日火曜日 16時から16時30分


栃木放送 6月22日火曜日 8時から8時30分



私の前の収録時間に。。。


五十川ゆきさん✨🙌✨

ゆきさんにも久々の再会。。。💝

大分で美味しいもの食べたいーー⤴️笑笑


✨F A R A W A Y〜この空のどこかで〜✨


作詞  冬弓ちひろ

作曲  杉本眞人

編曲  佐藤和豊


✨飛べない鳥じゃあるまいし✨


作詞 冬弓ちひろ

作曲 杉本眞人

編曲 矢野立美


✨冬隣✨


作詞 吉田旺

作曲 杉本眞人

編曲 すぎもとバンド


✨こちら最新歌謡曲の6月のゲスト✨

一週目 葵かを里さん


2週目 瀬口侑希さん


3週目 五十川ゆきさん


4週目 ひなたみな  


梅雨入りも早くなりそなので、、

テレビやラジオで

皆様のお耳にかかれるといいですね💝

体調にも気を付けて頑張りましょうーー✨🙌✨