みんなの森 ぎふメディアコスモスで
450プロジェクト 総決起大会がおこなわれました。。


来年2017年は戦国武将  信長が岐阜命名から450年

岐阜=信長公を  一丸となりアピールする(^O^)
{68EBCFE5-D9C7-4FE7-9407-6CFFF2C8C677}

来年一年県内で一番のイベントになり、
街中を元気にしようと。。がんばろー三唱で
締めくくりました。。
{8F0D2BB8-AB19-411D-8388-E7CAE84D2580}

その会で、信長の夢・・・

蒼き風を🎤唄わせて頂きました。。
作詞  竜之介       作曲  宮下 重春。。


♬時の静寂(しじま)に夢追えど
それを 叶えし いのち 短し
されど思いは  時を超えて
夢を紡ぐ   いのち    いのち  
わが故郷の  名と成るや


わが故郷に名を刻め。。。

岐阜で、岐阜の歌を
唄わせて頂き(^O^)幸せです🎤

サプライズで、細江市長様がアルトサックスを

吹いて下さり。。一段と華やかになり
素敵なメロディー💕

もちろんギターは宮下先生。。
そして、冨田先生とで、素晴らしい演奏を
飾って下さいました。。
{C214B274-E83B-4BAE-B1CB-12E5669A3279}
唄わせて頂く、お手伝いをさせて頂き、
光栄です^_^。。ありがとうごさいました

歌えば歌うほど、聴けば聴くほど
良い曲ですし😀是非 皆様で歌って頂きたいです。。


私、個人的には、段々と気持ちが入り😄
三番の歌詞が、グッときます。。

情景が浮かび、、信長公の思いが。。
伝わります。。

是非、お耳にして下さいね。。