今日もお天気が良くて、
空気が澄んで☀️とても夕暮れの空が
綺麗でした(^O^)
冬の空の色は・・・・何とも言えない

切なさが押し寄せます。。。
世界のどこで見上げても 大きな空は
一緒。。それぞれの思いで空の色は違う。。
{638A137E-9EA5-43BA-BDF7-D67A52226B43}

大好きな💕仲間と鴨鍋したり。。
鴨がねぎ背負ってきた(*^_^*)🍴

〜〜っと笑ったり。。

年末が近付くと、一年や生きてきた時間を
振り返ってしまう。。


冬の空は、自分の行き先を聴いているかのように、
愛しいひとは、寂しくしていないのか?
みんな、変わらずに元気でいて欲しいものですね💖
{B2FFCA04-03FF-4A9C-96AC-4111AB8D80C8}

いいかも〜💖
そうかも〜💖最高かも〜〜💕
かも〜〜(^O^)