今日は演歌恋々のカラオケ
収録でGIFUチャンへ
行ってきましたキラキラ
6月も歌とトークにラブラブ!

お楽しみ下さいドキドキ

まずは来週カラオケ
音符29日音符
山崎 ていじさん

音符6月5日音符
堀内孝雄さん

音符6月12日音符
出光仁美さん

音符6月26日音符
村木 弾さん


IMG_7275.jpg
堀内孝雄さんラブラブ!
空蝉の家カラオケ
キラキラ懐かしく
心に響く歌声ですニコニコ


ML_IMG_0455.jpg
出光仁美さんドキドキ
着物姿とは
また 違った魅力で
お話を
聞かせて頂けましたキラキラ
ずっと、ずっと
笑いっぱなしでした。
ML_IMG_3200.jpg

北山たけしさんニコニコ
新曲の話しはもちろん
プライベートの話しにひひ
キタサンブラックの話しと(o^∀^o)物腰、優しさたっぷりにキラキラお付き合い下さいました。。


6月のGIFUチャン
ひなたみなの演歌恋々を お楽しみ下さいドキドキ