▷ 1ヶ月検診 | 小さな王子様とシンママの成長日記

小さな王子様とシンママの成長日記

綺麗なお顔の小さな王子様と、シングルママの二人の成長日記。
息子溺愛の親バカやってます(キラッ



。.ʚ 1ヶ月検診 ɞ .。


今日は陽向の1ヶ月検診🐱✨

日々大きくなってる陽向くん。

体重はどのくらいになったかな~とか
身長どのくらい伸びたかな~と
楽しみにママと産婦人科へ行ってきました🚗💨

体重が、2614g ➠ 3720g に!

1006gも大きくなってました👏👏👏

なんか最近大きくなったな~って
そりゃ実感するわけですよ!!!

おっぱい飲んだあとの
ゲップする時に背中トントンするやつで
なんか…背中でかくなった…とか、
沐浴の時に腕が痛くなってきたとか
些細なことで成長を感じてます🥰

息子氏の成長が日々の楽しみですな~。

これからもっと大きくなるにつれて
可愛さも増すんだろうな…( ˙-˙ )
1人で寝てる息子氏を横目にしみじみ思った。

ほんとにこの子を産んで良かったし、
私のところに産まれてきてくれてありがとう😌💕


一ヶ月の写真もちゃんと撮れました🌸



これは母の遊び心が…
許してくれ息子氏←

さて、息子氏を沐浴して
私はゆっくりするとしよう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ここまで読んでくれた皆様、
ありがとうございました🐱💜