瑞稀‥四七日忌。 | 。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。

瑞稀‥四七日忌。

今日で瑞稀が亡くなって27日が経ち、今日は瑞稀の四七日忌。



昨日新たにお花を買ってきて、今日瑞稀にお供えしました。


先日母にお花を貰ったので、そのお花たちも一緒に。

   。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。-CA3J0630.jpg

私はいつもピンクのお花ばかり選んでしまうので、母に貰ったオレンジやイエローのお花はすごく新鮮で、見ているだけで元気が貰える気がします。


また瑞稀の周りがお花たちで華やかになって、きっと瑞稀も喜んでくれてるかなぁ。













瑞稀が亡くなってから玲那が今まで絶対にしなかった行動ばかりしていて、しかもその全てが瑞稀がしていたものばかりで、まるで瑞稀の魂が玲那の中にいるんじゃないか‥とみんなでビックリしています。


そのお陰で、瑞稀も玲那と一緒に私たちの傍に居てくれてる気がして、玲那にはすごく救われています。


まだまだ悲しみは消えないけれど、瑞稀の魂はずっと傍にいてくれてると信じているので、瑞稀が心配しないように少しでも元気を出して頑張っていこうと思います。



   。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。-CA3J09530001.jpg