瑞稀‥初七日。 | 。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。

瑞稀‥初七日。

瑞稀が亡くなって今日で6日が経ち、今日は初七日。

前回の瑞稀が亡くなった記事には、沢山の方に心温まる励ましのコメントやメールやペタを戴き、瑞稀を亡くして喪失感や苦しみや悲しみでいっぱいの心がすごく救われました。
初めましての方にまで、瑞稀や私たち家族に温かい励ましのお言葉を戴き、皆さんの優しいお心遣いに心から感謝しております。
皆さん‥本当に本当にありがとうございました。

毎日毎日瑞稀のことを思い出しては涙してしまって深い悲しみは消えませんが、今傍にいてくれる玲那の為にも、少しずつでも前向きに生きていけたらなぁ‥と思います。


●…●…●…●…●…●…●…●…●


先日25日。ブログを始めた頃からずっと仲良くさせて頂いている大好きなshizukuママさんから、瑞稀が亡くなったブログ記事を見て下さり瑞稀の為にお花を送って下さいました。

   。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。-121125_1422~01.jpg

   。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。-121125_1406~01.jpg

心温まるメッセージまで添えて頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。




そして、今日shizukuママさんから沢山の贈り物と直筆のお手紙を戴きました。

   。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。-CA3J0469.jpg

先日お花を戴いたばかりなのに、また沢山の素敵な贈り物まで戴いてしまって‥
shizukuママさんの優しいお心遣いがすごく嬉しかったです。
瑞稀や私たち家族のことを気に掛けて下さり、落ち込んでいる私を励まして下さって、本当に本当にありがとうございました。
直筆のお手紙もとても嬉しかったです。


●…●…●…●…●…●…●…●…●


今日は瑞稀の初七日なので、お花を買ってきて瑞稀にお供えしました。

   。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。-121127_1726~01.jpg

shizukuママさんに戴いたお花のお陰で瑞稀の周りはお花でいっぱいで、きっと瑞稀も喜んでくれていると思います。

瑞稀は結石もちで、生きてる間療法食以外オヤツや他の食べ物は一切食べられなかったので、毎日オヤツもお供えしています。

瑞稀‥ご飯もオヤツもいっぱい食べてね。

   。+゚★ I LOVE 玲那&瑞稀☆ペコ&虎次郎&うらら&蘭丸 ★゚+。-CA3J033400010001.jpg