こんばんわ〜イエローハート
かなり久しぶりの投稿になってしまったアセアセ

3連休は台風でどこも行けず
2日間家の中でひなたんと過ごすのは
はっきりいってしんどかったガーン
どこも連れて行ってあげれないし
狭い家の中で見るのは限界がありますねもやもや

台風の被害はなかったでしょうか
♨️県ですが
今回はとても怖かったです
ひなちゃんがいるから尚更…
避難することも考えましたが
ひなちゃんを抱えて暴風の中
外に出る方が危険と判断しました。

家の近くには
川があり、とても危険でした
氾濫していたので怖かったです
避難指示も出ましたが出た時には
もう一歩も外に出れず
台風が過ぎるのをただ待つだけ🌊

常に備えが必要
備えあれば憂いなし
とはこのこと。
ミルク、離乳食、おむつ
のストックはとても大事ですね


台風の中でもニコニコで
お部屋で遊んでたひなちゃんは
最近人馴れさせるために
お友達と子どもルームに行くことが多いです!
少し人見知りがなくなったような気がします!