こんばんわ〜イエローハート
なんとなく朝晩涼しくなったようなにっこり

もう木曜ですか!
やっと木曜日ですか!!
水曜日とおもって
マックスバリュの木曜市行くの忘れましたネガティブ
二学期が始まり
5時起きの日々が再開しました
(弁当作りは終了)

ワンオペまた始まりました…
久しぶりにひなたんを1人でお風呂に
久々すぎて段取り悪すぎて
母のぼせ気味驚き
ご飯作って
洗濯して
まあまあテキトーに掃除して
ひなたんと遊んで
離乳食あげて

できて当たり前のことなんですけど
1人で家の中で一日中いると
わあああああああ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ってなりませんか??

別に褒められるわけでもないですし
でもみんな頑張ってんなあ
気持ち切り替えて
明日も頑張らないとなあ!!
明日は金曜日だし!
土日ちょっとゆっくりしよう
保活も始めなきゃだ
保活についてはまた別でアップします!

ではではみなさん
おやすみなさいませzzz