こんばんわ〜イエローハート
まだまだ火曜日ですが
残り3日頑張らねば炎

さてさて
ひなたんやっと落ち着いてきたみたいで
胃腸炎と言っても下痢の症状だけだったのですが
脱水が1番怖いので
こまめに水分をとらせてジュース
かと言って嘔吐しても困るし…
と思いながらも
赤ちゃん用のポカリのようなものを飲んでもらい
薬もトロミをつけてあげて
離乳食はお粥に切り替えてチョキ

今回そんなにテンパることはなかったけど
病院の先生もなんか頼りなくて
不安はありました。
でも心配をよそにひなたんは機嫌は良く
元気だったのでよかったです!

頼りないとか言いつつ
汗だくで診察してくれて先生を見て
本当に感謝お願いアセアセ
コロナもあって大変ですよね
看護師さんは優しいし
日曜日なのに本当申し訳ないガーン
と思いつつ順番待ちしてました…
本当に医療従事者の方々
毎日お疲れ様です。

なるべく受診しなくていいように
家の中でできること

見つけて
実践する

これ大事ですね!
これはもう常に掃除と手洗いですねアセアセ
明日は保育園のことでパパと支所に行ったりで
バタバタしそうもやもや

明日も1日頑張らなければ!
ではでは
みなさんもゆっくり休んでください星
おやすみなさいませzzz