こんばんわ〜イエローハート
ブログに書きたいことがいっぱいで
頭の中整理ができてないこの頃ですびっくり

これで結婚式のことを書くのは最後かな?

当日は、ハプニングもたくさんありましたが
式場のスタッフの方々
プランナーの方
カメラマン
ヘアメイク
スタイリスト
みんなさんのおかげで
本当に本当に幸せな日になりました。
私が今まで25年間
家族に大事にしてもらった分
私も旦那さんとひなたを大事にして行こうと
そんなふうに思えた1日でした。
そして
わざわざ遠方から来てくれた友人や
わざわざ休みをとって来てくれた友人
みんなに感謝です。
ずっとずっと憧れてた結婚式ハートのバルーン
夢がひとつ叶いました乙女のトキメキ
これからも育児、仕事、家事
1人の女性として
母親として
頑張ります!!!!!!


今日はひなたん
お友達とあそんで
疲れてよく寝てますくまクッキー
ずっと家の中だと運動不足にもなるし
家の中で遊ばせるの大変ですよねアセアセ
外で遊ぶのはいいけど
ママもめっちゃ疲れる(笑)
よく寝れそうです星

ではでは
おやすみなさいませバイバイ