こんばんわ〜イエローハート
めっちゃお久しぶりになっちゃいましたアセアセ
先日無事結婚式を挙げることができました
前撮りからバタバタ忙しく
やっと落ち着いてきた気がします

子育てしながら
ブログに愚痴もこぼしながら
たくさんこだわって
やってきた結婚式の準備キラキラ
今思うとめちゃくちゃいい時間でした
何もかも全部が
ゲストの方のためのもの。
人のために何かするのが本当に大好きです



席札も全部で85個一つ一つ作らせてもらいました

みんな喜んで良かった〜ピンクハート

本当に最高の一日でしたキラキラ

招待させてもらった人

一人一人にいろんな出会いがあって

思い出もあって

そんな思い出たちが蘇ってきて

改めてこれからも

出会いを大切にして

感謝の気持ちを忘れずに

妻として

母親として

頑張っていこうと思います星




これからきっと結婚式ネタ多めですチョキ

ではでは

おやすみなさいませバイバイ