こんばんわ〜イエローハート
今日はひなちゃん遅めの就寝もやもや
今日もいっぱい遊びましたOK

いよいよ
あと1ヶ月ほどで結婚式💒💍
ずっとずっと楽しみにしてました
旦那さんと全部こだわったけど
とくに
ドレスドレスと小物指輪にはこだわりたくって
試着も何回もして
小物はハンドメイドでこだわって
挙式、披露宴、前撮りで変えようと思って
3つ買いました結婚指輪




どれも納得いくものがあってよかったです乙女のトキメキ
ここまで立派にしてくれたのは両親はじめ
招待させてもらった人たちのおかげです
人生で1番幸せな日にしたいハートのバルーン
そう思って旦那さんと協力して
エスコードカード作ったり
フラワーシャワーも手作り赤薔薇
ゲストの皆様にきてよかった
と言ってもらえるように
気持ちが伝わるように
あと1ヶ月
準備頑張りたいと思います!!!


ではでは
おやすみなさい〜zzz
今日もお疲れ様でした拍手