痛いわ | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。



最近、妙に視線を感じるかわいい子🩷
信楽焼のたぬきさん🩷


はぁぁぁ
またコケたショボーン
今回は擦りむいて痛いです。


今回は、玄関のスライドドアに引っ掛かりバランスを取られて健側に倒れました。
せっかく、お散歩に行こう!と出た矢先でした。
旦那さんが、ちょっと早めにお昼休みを取ってくれて助けてもらいましたショボーン
痛いわぁえーん

やっぱり、新しい環境、慣れるまでは気をつけないとね魂