ビビリでごめんなさい(_ _;) | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。

三連休最終日びっくり
早いわ〜


どうも、三連休前から風邪気味だったみたいキョロキョロ
金曜日の朝から、なんか変煽り
何が変なのかはっきりしないけど、なんか変タラー
とりあえず、デイに行くもなんか変アセアセ
次第に、麻痺側のほっぺたが痺れてる?ガーン(感覚麻痺ですが爆笑)と、不安になる私。

主治医の病院に行くも、お休みショボーン
ずっとじゃないし、気のせいかな?ってやり過ごし、三連休に突入ルンルン
しかし、やっぱり変雲
頭の閉塞感が、強くなってきたショボーン
土曜日だし、主治医の病院行ってみよ〜って行くも、やっぱりお休みガーン
半日悩んで、急性期病院に行きましたショボーン




MRIを直ぐに撮ってくださり、

結果、なんにもありませんでしたアセアセ


わざわざ、急性期の主治医に画像チェックまでしていただけたみたいで、ホントにお騒がせしましたm(__)m


もぉ、ホントにビビリって嫌!
何年か前にも、一回騒いだなぁ
風邪気味のちっちゃな変化にビビるって、でっかい図体して、どんだけ迷惑なん!情けないわぁ悲しい

とりあえず、病院に付き合ってくれた旦那さんに感謝だし、超多忙な中、対応してくださった医療従事者の方々に感謝しかないです。ご迷惑おかけしました。そしてありがとうございましたおねがい