知らないコト、学びたい! | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。



行ってきました爆笑

実際は完全県外人なんですけど、防災士に興味のある旦那さんについて行きました口笛

 行くだけなのに、

こんなに試供品頂いちゃった♡


防災 って何? 的な私でしたが、めちゃめちゃテンション上矢印上矢印でいろんなブースを巡ってました爆笑


保存期間の長い食品キラキラ
味を試してみてねラブラブ価格で購入飛び出すハート

確かに、実際食べてみないとね。
それに、この野菜ジュース!ちゃんとメーカー品だから、味も品質もちゃんとこだわってました拍手






そして、これびっくりマーク
めちゃめちゃテンション上がりました驚き驚き

不自由な身体になると、トイレって悩むガーン
まして、避難所とかは、絶対不安アセアセ
こんなのあったら、安心だよねルンルン

たまたま、担当の方が対応してくださり、私の不自由ポイントから要望までお話をさせていただきました。ありがたいお願い
やっぱり、 不自由ポイントは人それぞれ。
メーカーさんは、みんなの不自由に、100%は寄り添えなくても、私たち が声を伝えられるチャンスは掴まないとねチョキ


ってコトで、かなりテンションが上がったイベントでした爆笑