そっか 笑お♡ | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。

2023年なんだねびっくり
しかも1月下旬なんですね!

改めまして、今年もこんな感じですがよろしくお願いします<(_ _)>


子どものいない我が家は、こんな雛人形ならぬ達磨さんを飾りました爆笑


2023年ってコトは、不自由な生活になって丸6年かぁ。

いろいろありましたなぁキョロキョロ

1番しんどかったのは、3年前の脳梗塞アセアセ

ただただ、前だけ向いて、下を向かないように踏んばってたなぁキョロキョロ

ただただ、主治医の
『昨日みたいに歩いて帰れるから頑張って』 
の一言を信じて歯を食いしばりました。

今は、良い思い出ニヤリ
だって、あの入院が無かったら、出会えて無いコトたくさんあるもん。

まだまだ、いっぱいいっぱい
 
しんどいコト 
楽しいコト 
悔しいコト
笑けるコト
 悲しいコト
心躍るコト

経験したいニコ 経験しますびっくりマーク

だって過ぎたら笑えるびっくりマーク
絶対笑える時は来るびっくりマーク