コケまして | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。

はぁぁ (´ヘ`;)



何年ぶりだろうショボーン



 コケました絶望絶望絶望絶望絶望



麻痺側に、

砂山が崩れるみたいにコケましたガーン

 



もともと、股関節に爆弾爆弾を抱えてる私は、床からの立ち上がり方法を教えてもらえず、転んだら、誰かを呼ぶか、転ばない生活をしてくださいねルンルン

なぁんて言われてたので、ひっくり返った虫の様でしたバイキンくん




いつもより近い床と、いつもより遠い天井を眺めながら、どうするか悩み、ふがふがともがき携帯を手にし、旦那さんに電話をしました。



仕事中の旦那さんが気づくわけも無く、ふがふがと1時間ほどもがき、ケアマネさんにSOSをしましたえーん



有難いことにお願い、すぐ対応してもらえて、何とか日常生活には戻れていますスター






改めて、いろんな課題を見つけたので、どう対処するか、考えてみなくてはびっくりマーク



あ!ちなみに、旦那さんからはランチ後に

どうしたはてなマーク

と、まぬけvoiceで電話がありましたうずまきうずまきうずまき