のせるかつつむか、どちらもありか… | ひなたのブログ

ひなたのブログ

食べログだと思って書いてますが散歩や旅行の記事とかもたまに載せます!
僕はL”GB“TQのなので理解のない人や変な人は回れ右でお願いしますm(_ _)m
アメンバーや誹謗中傷は受付ておりません。

こんばんは


オリンピックも折り返し日程ですかね?

推しの候補選手くんの先輩も先日パリに

向かいました🏅

テレビ観ながら応援しようと思う僕です


今年の、

夏季休暇はお盆の週に並べたけど今年は

交代制なので前半仕事で後半休みの布陣

となりました


友達は新盆で帰省しなきゃなので、丁度

良かったし、家に籠もっていると電気代

ばかりかさむので対策を考えなきゃです




さて、

この前、自宅マンションから…








花火を観ることができました🎆

本当なら13階に引っ越せたらより多くの

花火が観られたのかもしれませんが30分

くらい眺めてたので満喫できました✨




さてさて、
今日は前回のランチ記事から、ランチと
言えば「ランチの女王」、女王と言えば…









オムライスですよね😋


そう、今回は、
オムライスの記事です!



引っ越し先で見つけて、最近かよってる…












このお店、オムライスがあるんです!!
チャーハンみたいに…









スープが付くのは「中華屋さん」だから
なんですよー

これ、
他の中華屋さんもそうですが、侮れない
美味しさなので、皆さんも近所の中華屋
さんで探して見て下さい


他にも、
喫茶店のオムライスとかも…








だと思います


もちろん洋食屋さんでも…








めっさ美味しいんですけどね🤤



そうそう、
以前のオムライス記事で、店内に入れ
なかったオムライス発祥のお店で…









ちょっと興奮してブレブレの写真になって
しまいましたが「おむれつらいす」は何も
かんも最高でした!
(重亭さんに行けなかったのは残念🥹)



そんな話を永遠友と話してたら…











これ、ヤバくないすか??
ほんと永遠友と結婚したいくらい何を
作らせても美味しいだけじゃなくて、
見た目も美味しいのが凄いんですよね
ラブ🥰😍


僕もちょっと勉強しなきゃと思って…













専門店さんに行ってみましたが!?



レベルが高くて真似は無理ですね



まあ、
美味しくないオムライスと出会う方が
難しいと思うから楽しみながら自分の
オムライス屋さん?🤔を見つけるのも
面白いかもしれませんね照れ


それでは、
今日はこの辺で👋



どろん🍅🍚🐔🥚