もにもに… | ひなたのブログ

ひなたのブログ

食べログだと思って書いてますが散歩や旅行の記事とかもたまに載せます!
僕はL”GB“TQのなので理解のない人や変な人は回れ右でお願いしますm(_ _)m
アメンバーや誹謗中傷は受付ておりません。

おはようございます


先日、

誕生日に冬太、けーすけさん、さとねぇ

にお祝いの言葉をいただき、幸せを噛み

しめている僕です


年齢的に誕生日が嬉しく、なくなって

きているのですが、それでもやっぱり

おめでとうって、心が豊かになるから

嬉しいですね💕


さとねぇ、けーすけさん、ありがとう

ございましたおねがいおねがい



そして実は、

今まで嫌だった誕生日が今年の誕生日

から、楽しみ?が出来たんです💮



それは、

またかと思うかもしれませんが、神くん

以来の超若様推しメン…










(画像拝借すみません🙇‍♀️)

めちゃくちゃ可愛くないですか?ラブ


可愛いだけじゃないんです!?







(画像拝借すみません🙇‍♀️)

めちゃくちゃカッコ良くないですか?

まだ、
写真当時13歳なんですけど、俳優で既に
大物感のオーラを持ってて、これからの
活躍が大いに期待できて楽しみなんです
(追っかけのおばちゃんみたい🤭)


実は
想矢くん?僕と同じ誕生日なんです👏👏
14歳の
お誕生日おめでとうございました😚🎂

スケールの大きな役者さんになるのも大切
な事なんですが、事故・怪我のないように
楽しく無事に成長していって欲しいです
(お母さんか?🤭)


えっ??


この子、誰かって??

ご存知ない方もいらっしゃるようなので…

くろかわそうやくん14歳…実は僕も今年
スクリーンで初めて彼に出会いました


その作品とは……



















(画像拝借すみません🙇‍♀️)

怪物だーれだ
このフレーズは、テレビCMでも聞き覚え
あるのではないでしょうか


年明け、
3月からはドラマに出演するそうなので、
あどけなさ満点かもですが、是非ご覧
ください🙇‍♂️


僕が、
推すもう1つの訳は、彼が自ら売り込みに
行った芸能プロダクションが素晴らしく、
なんと❗元彼が所属していた事務所とも
関係が深いっていうのも勝手に縁を感じ
てるんだけど、そのプロダクションの大物
俳優さんが彼の採用を押したって言うの
だから、大物になること間違いないびっくり


その俳優さんとは……


















(画像拝借すみません🙇‍♀️)

もう、
何も申し上げることはございません🤫
これから、想矢くんが頭角を現してきたら
やっぱり僕の先見の目は正しかったなと
思い出してくーださい!



さてさて、
そんな力説をした朝は、お腹が空くので
今日は、朝ご飯(モーニング)☕️🗞🌞🍚
記事をおおくりします!



まずは、

やっと朝は冬らしくなってきたので…










クラムチャウダーと胚芽パン🍞
体の中から温まって、風邪ひかない様に
しないとね


まあ、
朝ご飯は、たいてい外食になるのですが…


  





最近ではファーストフード店が多いです





バーガーの食べくらべも良いかもですよ




M〇Sのトマトと玉ねぎとソースは大好き
なんですが、朝っていう感じですよね


やっぱり、
マ〇クもいいんだけど…





300円で食べられるSUB〇AY推しデス😋


まあ、
モーニングと言えば、喫茶店だと思う
のですが僕のシフトと母の夜勤明けが
なかなか合わず、あまり行けてません


でも、
出社前に立ち寄って……







ベロには良く行きます☕




AセットかBセットで迷うんですꉂ🤣𐤔


ちょっと、
おしゃんで割高だけど……






ス〇バも良いですよね


ちょっと、
時間があればのんびりと……






食べたいですよね🍞


そういえば、
母の勤め先近くのCAFÉ 〇 CRIÉが一時
閉鎖のままなんだけど…






別のお店ですが久しぶりに母と行ってき
ましたニコニコ

プレートになってるのもいいよねウインク


プレートと言えばファミレスだと思い
ますが、パンが続いてたので……








ご飯(お米)もいいですよね🍚







食事の後半は、
TKGみたいにして食べるのアリですよね


飲み明けだと、
やよい軒とか、すき家とか、ホテルの…








レストランなどで食べるけどね


そうだ!?
ご飯ものなら……



 


ま〇やが断然多いかな🤔
みんなの食卓ですものね口笛


僕がお休みなら……








母用にも、ちゃんと作るんですけどね


朝は、
しっかりと食べられなくても、何かしら
お腹には入れたいですよね


さぁ、
今月もあと3週間ですね
年末年始は長期で休めなさそうだから
有意義な時間になるよう、ちゃんと計画
たてないとですね

それでは、また来週👋✨



どろん♪