引越し2日目… | ひなたのブログ

ひなたのブログ

食べログだと思って書いてますが散歩や旅行の記事とかもたまに載せます!
僕はL”GB“TQのなので理解のない人や変な人は回れ右でお願いしますm(_ _)m
アメンバーや誹謗中傷は受付ておりません。

こんばんは


いよいよ?ワールドカップサッカー2022も

アルゼンチン🇦🇷×フランス🇫🇷の決勝がはじ

まりましたね


日本が決勝トーナメント一回戦で対戦した

クロアチア🇭🇷は、3位決定戦に勝利し3位で

今大会を終えました


次の2026大会は、2002日韓合同開催を

上回るアメリカ🇺🇸、カナダ🇨🇦、メキシコ

🇲🇽の3カ国合同開催で、今までの出場国が

32ヶ国から48ヶ国に増えるので、今から

楽しみな僕です


前回記事から2週間空いてしまいましたが

まず、前回記事について、いくつか質問が

ありましたので少しお答えします


まずタイトルの「加油」は中国語で頑張れ

という意味で、料理の事ではないです


2つ目、僕の「母」は父の再婚相手で後妻

のため僕とは血の繋がりはありません

しかし、

医療系の仕事のかたわら父が亡くなるまで

嫌な顔も愚痴もいわずに父の介護をして

くれてて、僕の中ではスーパーヒーロー

です🫰


最後に、

前回の記事更新日は…































僕の誕生日でした🎂🎊🎉

お祝いのコメント、メッセージ、LINEを

戴いた皆様、本当に心から御礼申し上げ

ますm(*_ _)mありがとうございました!



さて、

いよいよ来週末には…


























クリスマスですね❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


3年前の職場近くのツリーをみて…






かれった🐢ながめ、美女と野獣か…




昔、元彼と映画みに行ったな🍿🎬📽




ランドの年パスをプレゼントしたのに、
一回も一緒に行かなかった(՞˶・֊・˶՞)…







まあでも、
皆んなの…たくさんの幸せを願うとしよ❤

かれったから脱線したけど、脱線せずに
この日は旅行割りを使ってホテル泊…




なっがーーーーーーーい廊下の先には…




シティルール通常1泊朝食付き7万円の
お部屋に泊まってきました!!


夕食は付いてないのでレストランで…




ビーフカレー🍛1,800円
ホテル仕様のカレーは僕が作ったほうが…
とても美味しかったよだれ


お部屋に戻り改めて部屋の中を見渡すと…




全然気付いてなかったんだけどベッドに
なんかいる…




ちょっと怖い(笑)




お風呂もユニークだと思う




アメニティもそこそこ豪華だと思った笑


ため息混じりに友人が泊まってるスイート
ルームに突撃してみると…




コーナースイートひろっ!!!




ベッドルームが別になってるセパレートと
思ってたら、更に隣に…




左手の洗面所はガラス窓で浜離宮がみえた!
しかし、お風呂やトイレがシースルーって
ちょっとエロいですよね?笑


こういうホテルって落ち着かないから💦
翌日は眠い目を擦りながら…




朝ごぱんをおしとやかに食べますた
(つω-`)ネムネムッチョですこと


しっかし、ここのホテル作った…





このおじ様、ちょっとエロオジかも🤭

おっ!!
メッシがキック決めてアルゼンチン
先制しました⚽
さて、サッカーと隣で寝てる人が気になる
ので今日のところはこのへんで🙏

では、また👋✨



どろん♪