昨日は、こっそり「内緒のLINEサロン」で

緊急お話会を30分だけやっていました照れ

 

 

私、最近ブログを読んでくださっている方と、

お話できる機会がものすごく増えてきたのですが、

お話すると本当に楽しい笑い泣きキラキラ

 

そして、みんな読んでくれているんだ!!

という事に感動しております、、笑い泣きキラキラ

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

ブログを始めた事で、

必死に婚活を励んでいたただのOLが、、

 

全国のみなさんとzoomでお話できたり、

悩みを共有できたり

実際にお会いすることができて、

このSNSの力って本当にすごいな、、と思いますウシシ

 

 

 

また、緊急お話会やろうかな、、飛び出すハート

ちょっと楽しみですニコニコ

 

 

 

 

ちなみに私が唯一この婚活ジャンルでお会いできたブロガーさんはというと、、

 

 

 

まいかさんです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まいかさん、

今は婚活からアラサージャンルに移られたので、

婚活の話はあまりブログではお話されないですが、

個人的にお会いして、遊ばせていただいてますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

先日、マーサー(銀座)でお食事したのですが、

 

 

まいかさんの最近流行りのぬい活!!

 

 

 

 

この子出てきた、、笑い泣きwwww

 

 

 

 

初めてこの子にお会いしました。

ブログでよく見てたから、お会いできて光栄です飛び出すハート

 

ただ、

名前教えてもらったのに、もう忘れてしまった、、。笑

まいかさん、ごめんなさい真顔

 

 

 

 

 

 

一緒にランチをして、

私が春服を探していたので、

一緒にショッピングしようと話していたのですが、

 

二人で歩いていると、

なんとなくヴィトン見たいな~と思っていたら、

 

まいかさんが

 

「私も見たいと思っていたのーーーー!!!爆  笑飛び出すハート

何これ、やっぱり引き寄せー!?飛び出すハート

 

と、言ってくれました。

 

どうやら同じ事を考えていたらしい爆笑

 

 

 

私はアンチスピなので、あまりスピ系や引き寄せは信じていないですが、

波長が合う方とは、思っている事が一緒だったり、

一緒にいるだけで元気になったり、

不思議なことがたくさん起きるなと思いますニコニコ

 

 

 

結局二人ともヴィトンで何も買いませんでしたが、

「これ、かわいい~~飛び出すハート

「これも、かわいい~~飛び出すハート

 

 

と、キャッキャはしゃいで楽しかったです爆  笑

女子っぽいですが、こういう時間が本当に楽しくて好きラブ

 

 

「今日は何が言いたいんだ!?」

っていうブログでしたが、

まいかさんとは今も仲良くさせて頂いてますよだれ飛び出すハート

 

まいかさんも相変わらず元気でハッピーガールでした爆  笑飛び出すハート

 

 

まいかさんのブログ、おもしろいので

よかったら遊びに行ってみてくださいねニコニコ飛び出すハート


 

 

ピンク薔薇最近の人気記事ピンク薔薇

緊急LIVEでも話しましたが、出産後、育児にとても悩んでました。。

 

 

つづく。。

フォローしてね…

 

今だけ、講義動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(1000名が登録中おねがい飛び出すハート    

 

 

 

 

つづく。。


 

Instagram↓