前回のつづきですニコニコ

 

 

 

お金持ちの彼女達と一緒にいて

 

「お金持ちと付き合うのには

お金が足りない、、ガーン

1回ならいいけど、継続的に付き合うとこちらが破産しそう、、ガーン

 

 

 

と思っていたのですが、、

 

 

真逆だったのよ、、。

 

 

 

むしろ彼女達と付き合っているほうが、

こちらもお金持ちに近づいていたのです。。驚き

 

 

 

 

どういう事かと言うと、、

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちの人たちに関わると、

どうやってみんながお金持ちになれたのか

が分かるのです凝視

 

 

 

 

当たり前やん・・?

 

 

ってツッコミきそうやけど、、。笑い泣き

 

 

 

いやでも、これですね、

私、大学卒業して新卒入社して、

かれこれ社会人10年目に突入しましたが、

 

このお金持ちのママコミュニティに属すまで、

誰もお金持ちになる方法を教えてくれなかったんですよ。。

 

だって、周りはみんな会社員で、

よくて年収1000万。

 

しかも、一生懸命働いて年収1000万。

 

でも、お金持ちたちは、

楽しく自由に働いて年収ピー000万。ポーン

 

 

婚活でも、仕事でも、お金を得る事でも何でもそうですが、

その分野で成功している人に、成功する方法を聞くほうが、

絶対早いんです笑い泣き

 

本を読んでも、ネットでどれだけ調べても、

安価なものって、それくらいの価値しかないから

「生きた情報」はやっぱり人から直接しか学べないなって

しみじみ思います。

 

 

そして、大事なのは、

自分と同じ境遇から、お金持ちになった人の話キョロキョロ

 

私と同じように会社員で、

年収400~500万くらいで、大卒で、

という条件の人が、

5年でFIREしているのなら、

その人がどんな5年間を過ごしたのか。。

 

ここを聞くのが大事なんですねニコニコ

 

 

私は、たくさんのお話が聞けたので、

そのうちFIREできる未来が見えるようになりましたウシシ

 

今まではFIREなんて、そんなの遠い世界だと思ってたけど。。

なんなら願いもしなかった。。遠すぎて。。笑

 

だけど、

 

 

「え。。意外と着実に行動したら、誰でもFIREできるんやーーん。。」

 

ということを知ったから、

今は、そんなに頑張らなくても自然にFIREできるんだな。と思えるようになりましたニコニコ

 

 

 

結局、何事も、

 

「誰と一緒に過ごすのか。」

 

これに尽きるなって思いますキョロキョロ

 

 

 

 

あまりお金の話はブログではしないようにしているのですが、

久々に最近の私の体験談を書いてみました。

 

みなさんはどんな風に思いましたか?ニコニコ

 

 

 

ちなみに、「内緒のLINEサロン」はまだ開けてます!

知りたい方だけにお伝えしますね🤫

 

ただ、やっぱりすぐ消すと思います。。

(恥ずかしいから。。)

今だけお金持ちに出会えたきっかけとなった「人生がたった4ヶ月で激変した話」を公開してます。

↓↓

友だち追加

 

 


 

ピンク薔薇最近の人気記事ピンク薔薇

 

 

つづく。。

フォローしてね…

 

今だけ、講義動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(1000名が登録中おねがい飛び出すハート    

 

 

 

 

つづく。。


 

Instagram↓