実は!

昨年から、新しい投資を始めましたウインク

 

IDECOやNISA、

株や投資信託、ETF、FXなど

これまでにいろいろやっていますが、

リスク分散のために新しい投資先を探していたのです!

 



今回始めたのは、

外資系の会社に出資するような
特定の企業を支援する投資です。

こういう話や運用話は詐欺が多いので、

手を付けてこなかったのですが

今回始めた理由は、それを教えてくれた人。

 

 

その方は、私が日頃お世話になっている投資家ママなのですが、

投資歴が長く、投資だけで年間8桁以上の収入があり、

毎日自由な時間が多く、好きなものをポンと買えるような

いわゆる「お金持ち」。

 

 

最近はお金持ちの女性と関わる事が増えました。

今まで私が関わっていた人は会社員だけの世界でしたが、

「経営者や投資家、医師、インフルエンサー、

芸能事務所所属のモデル、○○協会のトップ」など

と幅広い方と交流するように変わっていったのです。

(もちろん会社員の人とも関わっていますニコニコ


 

この世界をみて思った事。


お金持ちは

タムパのいい投資情報を握っている真顔

(↑若者用語のタムパ、使いたかっただけです。はい。笑)



実際に外資系の会社に出資している方々に会うと、
指にはキラキラと光るダイヤモンドを身につけ、
美しくスレンダーで綺麗なマダムばかり。

バッグや服装など、身につけているものは
エルメスやCHANELやルイヴィトン、モンクレなどの

もちろんハイブランド。

(挙げだしたらキリがないのでここまで、、)

しかも、さり気無いくらいのロゴの入り方で、
威圧感なく品よく着こなしているお願い

そんな気品のある女性をみると、

素敵だなといつも憧れます照れ



彼女達は芸能人だったり、経営者で
自分の力で事業を行ったり、好きな事に挑戦したり、

自分の人生を楽しみ謳歌しているのです。


やはり、私たち人間って

「関わる人」「環境」

全てが決まる。

 

 

よく、「環境」が大切な話を

セミナーやブログで私は伝えていますが、

誰と過ごすかで、自分の人生は決まっていくのだと
ひしひしと感じます滝汗



彼女達と過ごすと、
タムパのいい情報ばかりが手に入るのです。

 

今回の投資情報もそうですが、

会社員の世界だけにいると、なかなか仕入れることができない情報でした。

なのに、NISAやIDECOよりもリスクが少なく安定的にお金が増える。

 

投資家は、

お金がお金を生む、確実な方法を知っているのです。

 

だから、時間にもお金にも余裕があり

好きな時に好きな人達と、美味しい食事をし、

好きな時に休み、自分の好きな事だけに楽しみながら打ち込めるのだと思いますニコニコ

 

 

なんだか真面目に思いを書いていたら長くなりそうです驚き

お金持ちの世界、続きは次回にニコニコ

 

 

つづく。。

フォローしてね…

 

今だけ、講義動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(1000名が登録中おねがい飛び出すハート    

 

 

 

 

つづく。。


 

Instagram↓