1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、講義動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(900名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

 

 

 

 

 

 

先日、

小田桐あさぎと行った、

 

1年以内に

ハイスペ婚できちゃう

婚活2DAYS講義!

 

 

 

なんと、100名以上の方にご参加いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう、

 

スゴイよこの初級編、、!!

 

 

 

 

あさぎさんも、実は元婚活コンサルタント。

 

そして、ご自身が婚活して苦しくて、

それでも試行錯誤して

最高のパートナーと出会って2週間で婚約したエピソードを

 

細かく教えてくださったのですが、

 

 

結局、婚活を早く終わらしたいなら、

 

 

○○を明確にすること、、。

 

 

何かというと、、

 

 

 

 

 

 

 

理想を明確にすることでした物申す

 

 

 

 

(最後に撮らせていただきました✨)

 

 

 

ただ、この理想の明確の仕方が、

みんな間違っているから、

婚活うまくいかないのよ。。ネガティブ

 

 

そのことについて、

初級編で詳しくお話をしましたウインク

 

 

 

3/3(日)までアーカイブを限定配信しているので、

まだチェックできていない方は、

早く確認していね!!

 

 

 

アーカイブの視聴方法はこちら↓↓

 

◆視聴方法 

セミナー情報LINEでzoomURLをご案内します

 

セミナー情報LINEの登録方法↓↓

①公式LINEを友達追加

友だち追加

②「セミナー」とメッセージ

③セミナー情報LINEの登録先が表示されます。

 

 

 

 

 

 

私の卒業生のインタビューみても、

やはり理想を明確にすることなんだよねウシシ

 

こちらも参考になるのでどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ピンク薔薇ハイスぺ婚までの婚活レポ 最近の人気記事ピンク薔薇

自己紹介

 

旦那さんとの出会い

 

 

つづく。。

 

フォローしてね…