1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(700名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

 

 

 

 

 

 

いつの日か、カミングアウトしたのですが、

 

 

私は小田桐あさぎさんの

アサギストというコミュニティに入っています。

 

 

そこでも、あまり顔出しはせずに活動してたんだけど、

最近少しずつ顔を出すようにしてみました。。

 

 

 

すると、、

 

 

「ひなのちゃんのブログ、リアルタイムで見てたよー!ニコニコ

 

 

「ひなのちゃんのブログ、おもしろすぎて全部一気読みしたよ笑い泣き

 

「ひなのちゃんが仲人する前に、ひなのちゃんのブログ読んで、

ひなのちゃんがIBJで頑張ってるって知って、

私も登録したんだけど、それで結婚したの。

ひなのちゃんのブログのおかげで結婚できたよ!

ありがとう!!ハート

 

 

と、言われる事が多くて、、泣くうさぎ

 

昨日も投資のグループでお話会をしたのですが

そこでも同じように言われて、めちゃ嬉しかった、、笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

2020年からブログを始め、

2022年は妊娠して、切迫流産早産でほとんど更新できず、

2023年も毎日なんてほど更新できてなかったけど、

 

こんなにも多くの方が、私のブログ読んでくれてた、、

っていうのが嬉しすぎて心震えました笑い泣き

 

 

「HINAKONまたやるの?気になる!」

 

「ひなのちゃんと話していると元気出る!」

 

「コミック化したの!?すごすぎ!本当におめでとう!!」

 

とか、嬉しい事を言ってくれる女性も多く、

なんかやっぱりブログやって良かったーーってしみじみ思います。

 

 

さらに、私のコンプレックスだった、

メンヘラ恋愛拗らせ女子が、

 

たくさん努力して失敗して

それでも頑張って、、

 

モテ術も婚活も結婚後のパートナーシップも

全部トントン拍子で上手くいきましたキラキラ

今やこの経験が、多くの人の役に立っている事が本当に嬉しいです。

 

 

自分がとっても辛かった事、

ましてや「男性に愛される女性になりたい」って

単純にそれだけ思って研究してきた結果が、

少しでも多くの人に伝わって、さらにその人たちも結婚していくって

こんな現実、本当にあるんだなぁ、、。笑い泣き

 

 

これからも私の研究結果をどんどん発信して

たくさんの女性に幸せになっていただきたいな

と、誓った夜でしたウインク

 

 

以上です。

 

 

あ、ちなみにIBJやるか悩んでいる方いたら、

私の相談所(IBJ加盟店)が絶対おすすめですよOK

迷っている方はHINAKONの説明会で聞いてね→

 

 

 

ピンク薔薇ハイスぺ婚までの婚活レポ 最近の人気記事ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…