1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(500名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

    

1年以内に絶対結婚したい人

専門プログラム

HINAKON~2期生募集~

 

♡満員御礼♡

 

 

 

 

前回のつづきですキョロキョロ

 

この記事タイトルの一番はじめはここ↓

 

 

 

 

これではダメだと思い、

大学時代から仲良くしている女子グループに、

産後の夫婦関係について相談しました。

 

 

これで、少しでも解決口が見つかれば、、

と思ったのですが、

友人の話を聞いて、さらに考えさせられることになったのです。。

 

 

 

 

私の友人の女子グループは

私含め、7人中6人がママで、

みんな1才や~3才の子供がいました。

 

 

そこで、グループのLINE電話で、夫婦関係について相談しました。。

 

 

そこで言われたことは、、

 

 

「ひなのさーー、

それはしょうがないよ。

 

だって、生後2ヶ月の女の身体って、

ガルガル期だもん。

 

何でもかんでも旦那さんにムカついてたの懐かしいくらい!」

 

 

 

「私も、その時期しんどかったなーー。

しかも、ガルガル期って私は1年くらいあったよ!

ひなのも1年あっても普通だから!

産後の女性ホルモンがすぐ回復する人としない人がいるから仕方ないって!!」

 

 

 

「めっちゃ気持ち分かるよ!!

私も産後は全世界が敵だと思う時あった!!

夫が一番敵だったなー。。

赤ちゃんの事は夫に一番任せたくなかったし。。

 

というか、子供2才になっても、

未だに夫婦の間で詮索し合いというか、、

冷戦になることなんてよくあるし。。

 

こっちが何言っても聞いてくれないし、

つけっぱなし、開きっぱなしとか治らないし、

いつも夫が散らかした洗濯物や片付けを私がするのかな?って怒ってるよ!」

 

 

 

みんな一緒なんやーーー驚き



 

 

と、衝撃でした。。

 

 

 

しかも、ガルガル期ね。。

 

 

改めて考えたら、めっちゃ私ガルガルしてる滝汗

 

でも、ガルガル押さえられない、、もはや爆発し続けている、、。笑

 

 

 

みなさんの、ガルガル期ってどんな感じでした?

私の周りだけなのか、産後の夫婦ってこんな感じなのか、、??泣き笑い

 

 

 

私と菅田くんの関係は、

このあといよいよ、私の中で離婚しかないと思うようになりました。。

 

 

つづく。。