1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(500名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

    

1年以内に絶対結婚したい人

専門プログラム

HINAKON~2期生募集~

♡満員御礼♡

 

 

 

前回のつづきですキョロキョロ

 

この記事タイトルの一番はじめはここ↓

 

 

 

 

 

こんな状態が2週間程経った時、

私が体調を崩し、38度の熱が出ました。

 

 

この発熱をきっかけに、

夫婦の関係はさらに悪化しました。

 

 

 

 

発熱した時、

ちょうど冬で、

 

「もしかして、、コロナに感染したかも、、、」

 

という不安はあったのですが、

 

 

私はコロナが娘にかかるのが嫌で

外に出るのが怖く、

スーパーも出かけず、ネットスーパーを利用し、

友達にも会いませんでした。

 

 

 

なので、私が関わっているのは菅田くん一人。。

 

 

 

菅田くんから無症状感染で移った可能性はありますが、

自分の感覚で、コロナではなく

疲れが溜まったときによく出てくる熱だと思いました。

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

38度の熱が出たらさーー、、

 

 

 

 

 

単純にしんどい昇天

 

 

 

 

 

ということで、菅田くんに相談しました。

 

 

「やばい、38度あるわ、、」

 

 

「やばいね。コロナかな?」

 

「分からない。でも菅田くん以外誰にも会っていないから考えにくい。

それか、菅田くんに無症状感染でもらったか。。

 

 

でも、正直この熱の感じは、

体感的に、コロナとかじゃなくて疲れだと思う。。

 

 

いつも疲れちゃうと突発的に熱出るから。。

2日くらい寝込んでたら治るよ。」

 

 

「そっか。。

 

俺もコロナではないと思う。

 

だけど、病院はいったほうがいいよ。

もし赤ちゃんに移ったら大変だから。

まだ生後2ヶ月だしね。」

 

 

「私もそう思う。

明日病院行ってみるよ。」

 

 

 

ただ、この時期はコロナ感染がまだ流行っていて、

都内は発熱外来に2時間も並んでいると

ニュースでやっていた時期でした。

 

 

病院に電話するものの、

どの病院も予約なんてとれず、

自己治癒するしかありませんでした。。

 

 

「病院の予約とれない。。

 

しょうがないから、市販薬買って、ゆっくりするね。」

 

 

「うん、仕方ないね。

なるべく休んでね。」

 

 

 

 

私は健康に気を付けているタイプなので、

結婚してから38度の熱は出したことがなく、

この様子に菅田くんも心配してくれました。

 

 

ただ、、、

 

 

4時間毎の授乳、オムツ替え、

娘の服が汚れた時の洗い物、

家事、等々、、

 

 

 

は、全く手伝ってくれない魂が抜ける

 

 

 

 

私のこと、休ませる気持ちある?よだれ

 

 

 

 

 

この日常業務って、ゆっくり休めないの知ってる?よだれムカムカ

 

 

 

 

 

と、さらに怒りが湧き、

休むことはできず、、

 

 

 

最終的に動けなくなりました。。

 

 

 

 

 

 

 

ここで我慢できなくなり、、

 

 

夫に感情的に言ってしまいました。。

 

 

「あのさ、

私、発熱してしんどくて、寝たいんだけど。」

 

 

「うん、寝たらいいじゃん。」

 

「娘の育児やっていたら、全く寝れない。」

 

「じゃあ、俺がやればいい?」

 

「、、、うん。」

 

 

「でも、俺も仕事あるから、

全部は手伝えない」

 

「分かってるよ。

でも、寝て休まないといつまでたっても、

治らない。」

 

 

「え、、。

いつもひなのちゃん寝て休んでるじゃん?」

 

 

 

 

はい!?

 

 

 

 

 

「いや、寝てないよね?

いつも私が何してると思ってるの?」

 

 

「え、ちょこちょこ寝てるじゃん。

合間合間にきちんと横になって休んでるじゃん。

 

しかも、熱が出る前から、

いつも昼寝したり、横になって休んでる時あったよね?」

 

 

 

 

この菅田くんの一言で、

大戦争が勃発しました。。凝視

 

 

つづく。