1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(500名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

 

 

 

この一週間もイベント目白押しで、大変楽しかったです立ち上がる花

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

ワタクシ、やっちまいました。。

 

 

 

 

 

運転免許証を失くしてしまいました。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

もう、。

本当に呆れますが、、

よくあるあるのやり方で失くしてしまいまして、、、チーン

 

 

 

 

先週末は高校の友人の結婚式で、

大阪に移動していたのです。。

 

 

移動する日の朝、

どうしても本人確認証のコピーが必要な書類を、

郵送で送らなければならず、、

 

朝の6時にコンビニに行き、

運転免許証をコピーして、封筒に入れて、ポストに出し、

そのまま新幹線に乗って大阪に行く。

 

 

というスケジュールだったのですが、、

 

 

コンビニのコピー機に運転免許証を忘れていってしまった、、笑い泣きガーン

 

 

 

 

言い訳したいのですが、←

 

私がコピーをしている間、

隣にあった本コーナーのところで、

かなりウロウロして、挙動不審な男性がいて、

コピー機を待っているのか、本を見ているのか分からない男性がいたんです、、。

 

コピー機を待っているのであれば、申し訳ないと思い、

急いでコピー機を離れたのですが、

そのあたふたする中で、運転免許証を忘れてしまいました。。。

 

 

皆様もご注意を、、赤ちゃん泣き

 

 

 

 

大阪に着いてから、運転免許証のことに気づき、

コンビニに電話したのですが、

 

 

私「すみません、コピー機に運転免許証を忘れてしまったのですが、

忘れ物でないですか?

〇〇と申します。」

 

 

店員さん「運転免許証の忘れ物は1枚ありますが、〇〇さんという名前はないですね。

ワタナベさんという名前ならあります。」

 

 

私「ワタナベは違いますね。。

申し訳ないのですが、コピー機を確認いただくことは可能でしょうか?」

 

 

店員さん「1日に何十人もコピー機を使用されるので、届いてないなら無いです。」

 

 

え、、?

見てくれるくらいしてもよくない、、?真顔

 

 

私「分かりました、、もし、発見したら教えてください。。。」

 

 

 

ということで電話終了。。

 

 

「無いのか~~」

と、思うと同時に、

「なんか店員さん怪しくないか、、??」

 

 

と、ちょっとしたザワザワが、、不安

 

 

 

 

とりあえず、このあと警察に連絡をしました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

つづく。。

 

フォローしてね…

 

 

かわいくて安いアイテム!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Instagram↓